プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察の職種の中でも最も辛い仕事はなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 論作文のテーマの例として「警察の仕事で最も大変だと思うものをあげ、それに対するあなたの姿勢と決意を述べよ」というものがありました。
    私は警察官ならどの職種であっても大変だと考えています。警察官としての経験もないので想像で考えるしか方法はないのですが思い付きません。皆さんの考えを参考にしたいです。

      補足日時:2017/09/18 16:53

A 回答 (4件)

昔、本で読んだことがありますけど、富山県警山岳警備隊かなー。

    • good
    • 0

警察官の職務に、軽いも辛いもありません

    • good
    • 0

生き物係

    • good
    • 1

摘発した裏ビデオのチェックですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!