プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のETCカードはどこで作れますか?

A 回答 (8件)

イオンでもどこでもいいんじゃない?


カード作ってくれるところなら
    • good
    • 0

保有しているクレジットカード(自分は住友VISA)会社に発行してもらえました。




手続きは全部web上でok カード自体は数日後(3~4営業日?)に書留で到着
    • good
    • 0

随分前ですが、オートバックスで作りました。


要クレジットカードですが、即時発行されました。

友人は、ダイエーでイオンカード(クレジットカード)と一緒に作りました。
発行まで10日ほどかかったそうです。
    • good
    • 0

カード会社。

    • good
    • 0

クレカ扱っているなら大半はそこで作れるよ。

    • good
    • 0

今使っているクレジットカードがあれば、そこのサポートセンターに相談しましょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://etccard-tsukurikata.com/リンク先に説明があります。カードはたくさんあるので、良いのを選んでください。出かけるなら、オートバックスやガソリンスタンドでも作れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!