アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
彼は埼玉、私は福岡の遠距離してます。
私はもともとヤキモチ妬きで、でも遠距離だから彼の気持ちも理解してあげたくて今までは女の子と遊んでもいいけど2人きりはやめてって言ってきました。
今まではどうにか(しぶしぶ)理解してくれて男女4人とかでカラオケや飲み会や彼の家で泊まりで飲み会とかもありました。
でも最近になって予定が合わなくて2人になったりする場合もあるしそうなった時に彼女が嫌がるしって理由で断るのが嫌いだとか言い出しました。
学生時代からの友達で女として見たこととかないっていつも言うのですが私からしたら彼の学生時代も知らないし相手の女の人のことも知らないし彼のこと信じてるけどそこまでして2人で遊ばなくてもって思ってしまいます。
今まで何回もこのことでケンカになってて最近もうケンカするのも嫌なんで仲良しの特定の女の人3人だけはいいってことで許しました。
でも私の心の中はホントに嫌で何で彼女の私が嫌がってるの知ってるのにそこまでしたいのか全く理解できません。
そもそも彼女がいるのに2人で遊ぶ必要なんてないって私は思うからもちろん私も男友達とは遊ぶことはないですし彼に心配させるようなことは避けてます。
遠距離だから仕方ないとは思いつつも寂しい気持ちもあります。
こんなふうに思う私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

僕も遠距離してたから、キミの気持が本当に分かる。

そうやって、いろいろ悩んで大人になっていくんだよ。遠距離について語ると正直、デメリットが多いから、キミを不安にさせるので、何も言わない。今は遠距離を甘くも酸っぱくも楽しんで下さい。多分、キミの結婚相手はちがう人になると思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに今、彼が女友達と2人で遊びに行ってます。
いろいろ考えちゃうと何にも手につかずです。
ちょっとしたことでケンカになったりと日々デメリット多いって感じるけど頑張ってます。
あんまり深く考えずに彼を信じてみます。

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
不安が出てくるのは自然なことだとは思いますが、あなた一人で悩んでも答えは出ないと思います。
距離があるのは身体だけです。二人の気持ちはいつも一緒、なのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
距離はあるけど心は繋がってるといつも信じてます。
彼のこと信じてるので。
もう少し広い心で受け止めようと思います。