アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田議員は、選挙で、落選しますか?

A 回答 (9件)

無理でしょう、物的証拠の印象が悪すぎますね。

    • good
    • 0

当選できる理由が何一つありません。

    • good
    • 0

落選しなかったらその選挙区の 住民をどうかと思います。

    • good
    • 1

刑事事件で捜査対象となっている人物ですから、どの党も応援しないでしょう。


個人で50万、100万を取れる人物とも思えませんし、落選するでしょう。
    • good
    • 1

思った印象とガラリとかわっていて、意外と当選ですかね❗

    • good
    • 0

自民党も候補者を検討中との報道でしたし、有権者にも呆れられているから落選でしょう。


間違って当選したとしても、元秘書が暴行で告訴すれば受理されるでしょうから、いくら不逮捕特権があったとしても
衆議院が逮捕を認めるでしょうから辞職をせざるを得ない状況になるでしょうしね。
    • good
    • 3

彼女が急きょ出てきて会見をしたのは、そういう選挙対策を意識してのことだと思いますが、多分ダメでしょうね。


これでもし当選したら、後援会は相当のボンクラの集まりだと思います。
    • good
    • 2

ダメでしょう落選するでしょう。



政治には関係の無いところが引っかかる
報道してる人たちも 理不尽を経験して仕事をしてるはずなのに
秘書が失敗重ねて理不尽と思える叱咤 その仕返しの録音を全て信用する
秘書は出てこない(ハゲが見たい)一人の政治家人生を終わらせてリークして高笑い。

もし関西なら仕事をしていれば当選する
横山ノック、西川きよしの時もそう お前は政治をしてたらエエ 俺たちのため働け上に立つのは市民。他に地区は御上 政治家が上にいるだから人間性を重要視する。
    • good
    • 2

落選でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!