アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の人だけ答えてください
統合失調症で坑うつ薬をのんでるひといますか?
陽性症状が悪化しませんか?
なんの坑うつ薬をのんでますか?
具合悪くなったりしますか?
統合失調症の人だけ答えてください

A 回答 (3件)

抗うつ薬は夜だけ飲んでいます。


統合失調症ですが、うつっぽい症状も出てきます。
それを防ぐために飲んでいます。たぶん。
でもうつ症状が出てくるんですよね。
頓服で凌ぎますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
坑うつ薬飲んでてもうつはでてくるんですね
ビックリです
なんの坑うつ薬をのんでいますか?
陽性症状が悪化したりしますか?
具合悪くなってしまいますか?

お礼日時:2017/09/20 08:47

デパケンRという抗うつ薬を


朝と夜飲んでいます。躁鬱の波をなだらかにする為です。半年で5〜6キロ太った為嫌なんですが、てんかん発作が治りました。統合失調症の治療薬はインヴェガ9ミリです。躁鬱は有りますが、以前より考えが広がったりしてさきどり不安が減ったような…?
    • good
    • 0

統合失調と鬱と両方持ちでエビリファイという薬を飲んでいます。


両方に使える便利な薬です。具合は特に悪化はしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!