プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日警察に呼ばてます。1ヶ月前に銀行ATMで財布を拾いネコババしました。4日前に財布を本人にお返しして被害届も取り下げてもらいました。どうなりますか?

A 回答 (5件)

被害届取り下げて貰えてれば警察に行っても捕まる事は有りません



注意されるだけです(笑)
    • good
    • 0

懲役です。

    • good
    • 0

明日呼ばれるも何も、とっくに警察に窃盗で逮捕済みでしょう?



財布返したって、中身は?

ま~良くて罰金刑でしょうけど。
    • good
    • 0

幸運の天使が舞い降りたら、暫くお説教を聴いて放免。



悪魔が舞い降りたら、書類送検⇒検察庁の検事に事情聴取をされて、その後が決まる。
不起訴・起訴猶予なら結果は無罪と同じ。起訴になったら裁判所の判断になる。
    • good
    • 0

行ってみなきゃわかりません。

(絶対に行かなきゃダメですよ。)
ただちゃんと状況の説明はしなきゃダメでしょうね。

まぁ、自業自得でしょうね。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています