アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅当選ハズレました!しかし、
補欠当選が来ました!連絡が来るか?自分から連絡します「市役所」 へ聞きますか?どっちでしょうか?
教えてください!お願いします!

A 回答 (5件)

待つしか有りませんよ。

    • good
    • 1

辞退が出て補欠繰り上げなら、ちゃんと連絡が来ますよ。


来なけりゃダメってこと。

当選→辞退
はまず無い。

あり得るのは、当選をしてからまた審査があるわけだけど、そこで入居の資格が無いことがわかり、失格した場合での繰り上げ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

市役所へ
連絡大丈夫ですか?

お礼日時:2017/09/20 20:57

市役所に連絡するのは無料ですから連絡すべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補欠当選が来てから1週間ですよ連絡しますか?

お礼日時:2017/09/20 15:13

まずは意思表示をする意味で、補欠当選案内が来たことを、市役所へ言って、空きがあれば、入ることを言っておきましょう。

そうすれば、キャンセルがあれば連絡がきます。
    • good
    • 1

連絡が来るまで待ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A