プロが教えるわが家の防犯対策術!

府営住宅審査待ち

府営住宅に12月募集に、応募し、1月の抽選に当選しました。
書類審査があり、24日締切りだったので、それまでに書類を出しました。
印鑑押すの忘れていたため、25日に書類が返ってきてまた、その日に印鑑を押して郵送しました。
合格するか不安で仕方ありません。毎日ポストを覗く毎日、、笑
書類審査は、どのぐらいで通知ありますか?
書類審査が届いてから、どのぐらいで入居できますか?

教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (1件)

京都府か大阪府ですよね。



>書類審査は、どのぐらいで通知ありますか?
>書類審査が届いてから、どのぐらいで入居できますか?

このあたりは、実際に役所の窓口でおたずねになるのがいちばんですよ。
匿名の掲示板で聞くよりも、その方が確実かつ迅速です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
役所の方に聞いてみます。

お礼日時:2018/02/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A