dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に恋愛に疲れたと言われました、彼女はどんな心境なんでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたと関わることに疲れたと言う意味ですよ。

    • good
    • 2

彼女さんばかりが尽くしていたとか、もうこんなに嫉妬したくないとか。


彼女さんにはこうしたい恋愛像があってそれ通りにいってないんでしょうね。
    • good
    • 0

彼女の心境 「新しい男と早くイチャイチャしたいな~♪」

    • good
    • 2

ひとりになりたい。

    • good
    • 0

それは彼女に聞いてみないとわからないですよ…



例えばアナタがモテる人で浮気の心配があってハラハラして疲れるのか
束縛が激しくて疲れるのか
彼女自身が忙しすぎて余裕がなくなり、恋愛を維持するエネルギーが枯れて疲れたのか…

彼女に聞かなくてはわかりませんね。
    • good
    • 1

それくらい、聞きなさいよ本人に。


意味が多すぎてわからないよ。

少なくとも、あなたと恋愛した結果、疲れたと感じたんです。
心当たりはありますか?

こういう発言が出る時は、もう手遅れの場合が多いです。
別れる心の準備をしましょう。
挽回するために頑張るのもいいし、諦めるのもいい。
でもせっかくなら、彼女の想いを理解してあげた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています