プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜に兄とふざけあっていたときにスマホで頭を殴られました。
結構強く殴られて、兄自身もごめんと謝ってきたので殴られたこと自体は別になんとも思ってませんが、その殴られたところがふとした瞬間にすごく痛くなります。
すぐに収まってなんともなくなるのですが少し不安です。
たんこぶはできていません。
こういったときはどんな怪我や病気が考えられますか?
ただの打撲なら数日経てば痛みがなくなりますかね?

A 回答 (3件)

スマフォ壊れてないのでしょ?


スマフォの強度を考えれば大したダメージではない

まぁ断面積が小さいから、衝撃がピンポイントで痛いんじゃない?
    • good
    • 0

まーー、大したことは、有りません。


キョーダイ仲良くしましょう。
    • good
    • 0

スマホ大丈夫画面われてない。

高いよ治療費!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!