プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁後の恋愛相談

彼の猛アタックで付き合い、
好きと言わずとも態度で伝わるくらい追いかけてくれ
暇な時間はLINE、会えるなら毎日会う。
でも自分に自信がなくネガティブなので
束縛をするようなタイプでした。

さすがにその頃と今が
全く変わらないでいれるとは思ってません。


ただ私から復縁を望んだのが
余裕になっているのか
所有物にできたと思っているのか
あの頃とは全然違うなと思ってしまうことが多いです。


復縁してから同棲状態なのですが
深夜突然友達に会うと言って出かけ
怪しいと思い携帯を見てしまったところ
浮気してました。(話し合い済み)


毎日家で会えるからだと思いますが
LINEも頻度が減っています。
遊びたい友達もいるから会う頻度を減らし
同棲状態も変えたいと言われています。
信じてはいるのですが不安です、、、、


でも、私への束縛は相変わらずで
共通の知り合いであれ異性と話す、
LINEやtwitterなどのSNS上でやり取りは禁止
(禁止と言われた訳ではないですが数回怒鳴られているので実質禁止)

音楽活動をしている人なので
連絡や話すことに関しては仕方ないと思っています。
でも自分はよくて連絡してて浮気。
私は話すだけで怒鳴られることが腑に落ちず
前はああだった、こうだったと思ってしまいす、、、


話がまとまらずにすみません。
倦怠期なのかマンネリなのか
気持ちがないのか分かりませんが
彼と一緒にいたいです。

できれば少し追いかけてくれた
前の状態になってくれたらと思うのですが
どうすれば良いのでしょうか、、
アドバイスいただきたいです。

A 回答 (4件)

私も皆様同様さっさと別れた方がいいと思います。

時間が勿体無い。
しかも彼、前の状態には戻りませんよ?他の女性がいて余裕ですもん。

けれど、好きなんですよね?
こんなダメ男でも好きになるとどうしようもないですよね。
1回浮気したら浮気が出来ちゃうタイプみたいなので、それ覚悟で一緒にいたらいいと思います。

自分は好きで彼の帰りを待っているのに、彼は他の女性と会っている。
バカバカしいと思いませんか?
    • good
    • 0

別れるべき。

口で言っても理解できる相手ではないでしょう。
    • good
    • 0

そんなろくでもない男といてもあなたが辛いだけで幸せにはなれませんよ。

    • good
    • 0

別れなさい。

典型的な釣った魚にエサはあげない状態です。
今、よりが戻り、結婚まで出来たとしても、モラハラ、DVになる可能性が高いです。
私の同僚の知り合いの男と似ています。元嫁の浮気で別れたにも関わらず、再婚後の今嫁には
浮気されたら嫌だから束縛はする。働きにはいかせない。そのくせ生活費は折半と訳が分からない
状態です。その上、浮気までしています。今嫁も依存しているのか、離婚もできず、自分の貯金を
切り崩して生活しています。あなたもそうなりたいですか?

多分、別れ話をすると、前の状態に戻ります。そして、また同じことの繰り返しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!