プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌ラーメン、とんこつラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメン、卵かけご飯
あなたは、何派?

A 回答 (4件)

豚骨ネギ味噌メンマ付きうまそ(′ʘ⌄ʘ‵)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

あざーす。卵かけご飯付けちゃう。食べていきねー

お礼日時:2017/09/23 19:43

石川県人のラーメンの味の「基準」とも言える「8番ラーメン」には、お示しの味(卵かけ御飯以外。

なんで同列に並べたのか、理解できませんが。)が揃っていますが、私は「塩」派ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

塩なんですね。良いのですか、ラストアンサー!うどんもあるでよ。

お礼日時:2017/09/23 18:29

出身は福岡でほとんどトンコツの店ばかりなんで無理矢理トンコツ派にさせられた感じですね。


でもグルメイベントで食べた北海道の塩ラーメンは凄く美味しいと思いました。生卵は嫌いです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無理矢理とんこつラーメン入りました!店長

お礼日時:2017/09/23 17:49

味噌ラーメン


でもからネギ味噌ラーメンのほうが
も〜っと好きです(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それなら、トンコツ味噌ネギメンマ付きラーメン。ナルトてばよ。

お礼日時:2017/09/23 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!