アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスベンツのVitoを扱っているお店をご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

数年前に、購入したくて探した事があります。


日本では、コマツの商業車で扱ってました。
メルセデスのディーラーで教えてくれましたよ!
見積もりもカタログも、ちゃんと送ってくれました。

結局、新車ではなく
レインボースター(314)の中古を、中古屋で買いましたけど!
メンテが大変でした(^^ゞ
    • good
    • 0

すみません、補足です。



メルセデスの商用バンをお探しでしたら、
「Transportor T1N」もありますので、
こちらもご参考にして下さい。

ではでは。

参考URL:http://www.mercedes-benz.co.jp/shoyo/index.html
    • good
    • 1

Vitoは、商用車タイプの名称でしたが、


現在はVクラスとして継承されていますので、
おそらくこのVシリーズだと思い、回答します。
★私も角ばった(初期の)Vシリーズが好きでした。
 ※メルセデスにしては値段も手頃ですし。。

車種や世代によって、デザインが今風(?)に
変わって来ていますので、お好みのデザインや色
を探してみて下さい。
(ミニバンがはやった頃に、その流れに乗って、
 デザインが悪くなってしまいました。。)

<歴史や装備・試乗記など>
http://motor.days.co.jp/ncarimp/biano20040508/

<中古車について>
カーセンサーで現在195台が掲載されています。

http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSFCA130.cgi …

<新車について>
 今、新車で買えるVクラスは「ビアノ」だけです。
 メルセデスの公式サイトにもありまして、
 シュテルンやヤナセで購入出来るかと思います。
 (はやりのエスティマやオデッセイ風(?)の
  デザインになっており、昔の角ばった印象は
  消えてしまいました。。。。残念。)

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.mercedes-benz.co.jp/showroom/passenge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
今左ハンドルの商用車を探していまして
海外のサイトを見ていてVITOを見つけました。
http://bakker.hexon.cx/autos/details.html?id=87118
スタイルはVクラスなのですが
2シーターのVAN、後ろの窓無し、ロールーフが希望なのですが
日本ではあまり見かけないので
御存知の方がと思って質問しました。
やはり国内調達は難しいのでしょうか?

お礼日時:2004/09/11 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!