プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳、女です。
私はずっと好きなキャラクターがいるのですが、私物や部屋がキャラものまみれです。
キャラものが卒業できない成人女性ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

多いんじゃないでしょうか?



わたしは、ぬいぐるみや、フィギュアは部屋には少しある程度ですが、
デスクトップがお気にのキャラの背景にしています。

自分も大丈夫だと信じたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に普通ですよね?!
私も待ち受け画面に設定してますw
痛バッグとかは流石に持ってませんがw

お礼日時:2017/09/27 02:50

メチャクチャ極めてください!


マツコの知らない世界で、ジラーチさんが見られるのを楽しみにしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!w
バイト代つぎ込んでもっと集めようと思います!

お礼日時:2017/09/27 02:52

20だし許されます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつから許されないですか?

お礼日時:2017/09/27 02:59

私が35なので


痛いと自分で思うから
隠れてキャラ物の薬用リップなど買ってます:(*´////`*):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニー、サンリオ、サンエックスなど可愛いキャラクターが沢山いますよね。コラボグッズは私も買ってしまいます!

お礼日時:2017/09/27 04:03

部屋なんか人に見せないので、別に構いませんよ



普段、身につける物で2個以上のキャラ物をつけてると痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンや手帳、ハンカチなど2個を余裕で超えています・・・w
若いうちだけでもキャラものまみれを楽しもうと思います。

お礼日時:2017/09/27 03:58

隠れてサンリオのリップとか買ってますよ(笑)



外見はクールな女を気取ってますけどね:(*´////`*):照

いくつになっても
可愛いもの好きは治りませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!