アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46のなかで、一番可愛いと思う人は誰ですか?

A 回答 (8件)

さゆりんごです

    • good
    • 0

なーちゃんです!

    • good
    • 0

生駒ちゃん

    • good
    • 1

ぱい!まついじゅりな!

    • good
    • 0

桜井玲香さんが、今年度からEテレの「テレビでハングル講座」に出ていますね。


彼女対しては特段興味も関心もなかったですが、ちょっとずつ頑張っているなぁーという印象はあります。
    • good
    • 1

齋藤飛鳥

    • good
    • 0

白石麻衣

    • good
    • 2

生田絵梨花

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!