【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

伊藤園ホテル大野屋に
コインランドリーが
入ってるかわかりますか?

解る方のみ、返答お願いします!

A 回答 (3件)

電話して聞いてみたところ、ホテル内には設備は無いそうです。



近くの歩いていける場所にはあるって事だそうです。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報