dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校男子なのですが、女の子とお泊りディズニーに行くのですが、親に男友達と行くって言って合意書 書いてもらった場合ってディズニーホテル側から誰と行くなどの紙は家に届きますか?

A 回答 (6件)

そもそも、高校生が、お泊まりしてばれたら、彼女の親から殴られ、蹴られ、自分の親からも痛い目に遭わされるだろう、嘘まで吐いて行くなんて、ある意味凄い根性してるわ、下手に月にばれたら、退学になるのに、自分にとって彼女と一夜を過ごす事が、凄い代償になる事に気付かないの、自分の人生を棒に振ってまで、我慢できないなんて、


ある意味、哀れ。
    • good
    • 1

親の同意書に男子2名なんて書く欄がありませんから、問題にならないと思います。


相手の女の子の方が大変でしょう。

というか男子ならば、親に女の子と泊まるって言ってダメって言われるんですかね?
無責任なことだけはすんなよと言われて終わりじゃないですか?
    • good
    • 0

普通の真面なホテルならチェックイン


時にちゃんと見てますよ。

そして必ず質問されます。

どうされます?

ホテルも信用第一ですから(真面なホテル)
多分家には連絡が行きます。
    • good
    • 2

営業停止させられる


→損害賠償の責任をしらべる
→犯人がわかる
→事実確認をする
→・・・・

し~~~~らなぁ~~~ぃ。。
どれだけの金額なのかなぁ~~~想像付かないなぁ~~~
    • good
    • 1

事実確認の問い合わせがあるなら、その場で電話確認だと思うよ。


君たちだけじゃない、毎日何百人も宿泊するホテルにとっては、よくある未成年者の不良行為だし、
怒られるのは未成年の君らじゃなく、ホテル側が営業停止を含めて罰せられるからね。
    • good
    • 3

>ディズニーホテル側から誰と行くなどの紙は家に届きますか?



 それは、<ディズニーホテル>に問い合わせれば
わかる事なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!