アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、何部に入っていましたか?(入っていますか?)

A 回答 (38件中21~30件)

中学の時 吹奏楽部!


高校の今は美容学校だから部活ない笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活ないの!?いいなー



美容学校で、頑張ってね\(^^)/

お礼日時:2017/10/02 18:31

中学:演劇部(何故か女の子役ばかり)


高校:音楽部(合唱の方で、パートはバリトン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低い声ながら女の子の役ばかり出来るなんて、どんな才能だよ(笑)

お礼日時:2017/10/02 18:28

中学で陸上部です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の陸上部、私の家の前毎日のように走ってたなーー

お礼日時:2017/10/02 18:25

テニス部でした〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニス難しくて、やったとき疲れすぎて死にかけた(笑)

お礼日時:2017/10/02 18:23

柔道部、サッカー部、美術部に行って全部中途半端でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番成績残せたのは、どれですか?
それとも、全部残せなかった?(悪い顔)

(ゝω・´★)

お礼日時:2017/10/02 18:21

料理部ですね、酒飲んでるの見つかって廃部になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒⁉なんで飲んだの??

お礼日時:2017/10/02 06:45

いや、トランペットです笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。。。トランペットだと、お、思ってましたよ(強がり)

お礼日時:2017/10/02 06:39

家庭科(部)は小学生の時で、記憶が曖昧ですが、料理だったり色々でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の小学校では、家庭クラブ(部活はまだなかった)で料理禁止されてました(笑)料理出来たら楽しそう!

お礼日時:2017/10/02 06:48

吹奏楽部です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの楽器ですか?当てますね...
オーボエ

お礼日時:2017/10/01 21:04

第三営業部に入っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちかぁ

お礼日時:2017/10/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!