プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みにイギリスやオーストラリア・アメリカなど・・・英語圏内のところへ来年の夏休みに、語学留学をしたいと思ってます。
どのようなところへ応募をしたらいいのでしょうか?
学校でもあるのですが・・・ちょっと高いのです。
友達が埼玉の越谷にすんでいて、2週間8万円でオーストラリアに行ってきました。
そこまでとは思っていませんが、なるたけ安いのを望んでいます。
今は中3で、来年高1になります。
英語は一貫教育学校なので今高1のテキストを使用していて、今3級を取得しています。
今年準2をとるつもりです。
しかし、英語はとっても苦手で・・・学年でもペケです。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

 私はオーストラリアに留学したいたので、オーストラリアですとオーストラリア大使館に問い合わせてみるといいでしょう。

 たぶん、ほかの国もその国の大使館へ問い合わせてみるといいと思います。 あとは留学関係の書籍を買ってきて、実際に学校に手紙などで資料を請求するのもいいと思います。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

 レスが付かない様なので。



 世界青少年交流協会、財)国際青少年研修協会 というのがありました。 覗いてみて下さい。 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!