アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり自分の時間が少ないんです。
いつも色々な本を読んでいると言いましたけど、でも大体にいっぱい本は自分の心から本当に趣味がないんです。
もし日本語と英語の勉強のために、子供達の本を読んだら、全然続けられないんですかな。
ですから、自分が大好きの本をよく読んでいます。語学を勉強しても、子供達の本は簡単でも、全部大丈夫です。一番大切な物は自分がずっと好きかどうか、この事は、恋人の事を似ますよね、綺麗でも、優しくても、お金を持っても、全部が大丈夫です。もし相性があったら、誰でもいいです。犯人とか、変態とか、精神病人とか、全部はほっておきゃいいです。
この間に、リンカーン大統領の伝記を読んでいると、本当に感心しています。ですから、日本語の伝記も買いました。よく読んでいますね。
みんなも頑張りましょうね。
私の文章は自然ですか?直すことは要らないんですけど、もし不自然だったら、まっすぐ教えていいでしょうか?

A 回答 (1件)

なるだけ自然になるように直してみました。

意味がわからないところがあるので意図と違ってしまっていると思いますが。

"
やはり自分の時間が少ないんです。
いつも色々な本を読んでいると言いましたけど、でも大体、いっぱい本を読むことは自分の心からの本当の趣味ではないんです。
もし日本語と英語の勉強のために、子供向けの本を読んだら、続けられないのでしょうか。
私は、自分が大好きな本をよく読んでいます。語学を勉強するにしても、子供用の本は簡単だから、全部理解できます。一番大切な事は自分がずっと好きでいられるかどうか、この事は、恋人の事でも似ていますよね、綺麗でなくても、優しくなくても、お金を持っていなくても、全部大丈夫です。もし相性が合うのだったら、誰でもいいのです。犯罪者とか、変態とか、精神病者とかでも構いません。
最近、リンカーン大統領の伝記を読んで、本当に感心しています。ですから、日本語の伝記も買いました。よく読んでいます。
みんなも頑張りましょうね。
私の文章は自然ですか? 直すことは必要ないですけど、もし不自然だったら、まっすぐに教えていただけないでしょうか?
    • 0