アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが送ったLINEにおうむ返しのコメントしか返してこない人は、あまりプライベートは話したくないってことでしょうか。

確かに、内容がマンネリ化してきてますが、以前は長文のLINEで楽しく会話してたのに、急にです。。。

A 回答 (3件)

面倒くさくなった

    • good
    • 3

お前は究極馬鹿だな!オウム返し出来ない質問をしろ!大好きな映画は何?って具体的書かなくてはいけない内容にしろ!それでもお前は何の映画がすきなんだ?と質問オウム返しする奴はお前に興味はない!、1万歩譲って相手がLINE無精なら、そういう相手は友達になるな!結婚も同棲も決断も出来ない奴だから…。

俺なんてLINEでワザと( T_T)←顔文字だけ送って、何で泣いてるの?って相手に文字を書かせます。もう少し恋愛マスターになれよ!経験少な過ぎです。
    • good
    • 4

興味か無くなった・・?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!