アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に未読無視されています。 
LINEでやりとりを初めて約3ヶ月
はじめの頃は普通に返信が来ていたのに、最近は1日にやりとり1回、2回だけ、、。
文面は変わってないです。
この間は、
話が終わってLINE終わっちゃったな...と思ってスタンプだけを送信しました。
そしたら相手から話題を変えてきて、また続いてます。 
嬉しかったのですが、未読無視が気になります。
ただたんに、何も思われていないんですかね?
(好きバレはしてると思う)

質問者からの補足コメント

  • 用事はないです、、
    前にずっと返信来てなかったのに、普通にライン開いるのをみました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/04 02:13
  • やっぱり好きな人とのラインならすぐに返すかなって

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/04 02:13
  • ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/04 02:14

A 回答 (4件)

私が、その好きな彼のタイプです!笑


よく男っぽいって言われますが,,,笑
LINEは、既読すると返信すら忘れちゃうので,,,返信できそうな時に読むようにしてます。笑
大事な約束事が近日中にあって、絶対読んだ方がいい友達は、すぐ読みますが,,,
考えて送りたい相手は、特にそうしちゃってます。
きっと嫌いじゃないと思いますよー!!
私も相手に嫌われてるのかと思ったってよく言われちゃいますから~
ちなみに、全くメールを返さなかった、嫌われてるかと思ったと言われた男性と現在結婚してます。笑
この回答への補足あり
    • good
    • 2

単にめんどくさいだけじゃないですかね。


男性は文章作るの不得意な人多いですよ。
    • good
    • 0

ラインで愛情を決めつけるのは滑稽だな



ラインに向いてない野郎もおると思う。

めんどくさいし
束縛されてる感が
あると思う。

電話のほうがマシ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

相手はあなたに少なくとも悪い印象は持っていないと思いますよ。


相手にも都合がありますし、忙しくしているのかもしれません。用事があれば連絡が遅くなってしまう可能性もありますものね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A