アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレしてから既読が遅くなった男性は脈なしですか?

A 回答 (5件)

好きバレ、意味不明


脈アリとか中高生なら分かるけど。

判断基準が分からない、
相手の仕事の時間帯が分かっていれば
少なくとも相手の気持ちや動き等
全て分かり合える。
    • good
    • 0

好きバレの前はどんな感じかわからないのでなんとも言えません。

男性は好きってわかった時点で返信返すの遅くなりますよ。遅いからって脈なしとは限りません。
    • good
    • 0

それだけではなんとも言えません。

    • good
    • 0

脈なし上等!



相手の意志がはっきりするまで、これまで通り、やり取りした方が良いです。

質問者さんが気を使い過ぎるほど、相手も気を使ってギクシャクします。ただし、人としての気遣いは必要で、それは相手も見ていると思います。
    • good
    • 0

脈ナシもあるかもしれませんが、もしかしたら照れてるだけかもしれませんね….。

それかあえて遅くしてるだけとか!
本当に脈が無い時は未読スルーや既読無視、ブロックなどすると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A