アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親友に相談しても大丈夫でしょうか?

彼氏との事について、彼氏の親友に相談しようか迷っています。
内容は愚痴ではなく、あくまでも彼氏の事が大好きでうまくやっていきたい前提の内容です。
彼氏に直接話をする前に、誰かに相談をしてアドバイスをもらいたいのですが、彼氏がどういう人柄かを理解した上で相談できる相手がこの人しかいないんです(>_<)

相談する場合、内容を彼の耳には入れないようにお願いするつもりですが、親友同士なので、彼に内容が伝わってしまう事も念頭に置いています。

A 回答 (6件)

うーん。

あまりオススメしないですね(・・;)
もし逆に、彼があなたの友達に影でこっそり恋愛相談してたら嫌じゃないですか??
直接言えばいいのにって思っちゃういますし、もしバレたら損することしかないですよ!第三者を巻き込んだらうまくいかないこと多いですしね。こじれたらややこしいですしね。
相手に重いなあって印象を与えてしまうか、ヤキモチ妬くタイプでしたら不快に思ってしまうでしょうし、、
3人でご飯行って彼のこと冗談で聞いたりするくらいならいいかもですが。
もともと彼の友達とあなたが仲の良い友達で、とかなら問題ないとは思いますがそうでなければやめとくことをオススメします!!(・・;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他の方も回答ありがとうございました!!
確かに第三者を巻き込んで良い方向に行く事はなさそうですね、、!!
気持ちのままに行動しないでよかったです(>_<)
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/05 18:40

彼氏の友達は主の友達じゃないんだよ。


頼ろうとするのがお門違い。
振られるよ。
    • good
    • 5

わたしは、それで失敗しました、やめときな!

    • good
    • 5

やめた方がいい。

    • good
    • 2

彼氏があなたの親友にあなたのことを相談してたらあなたはどう思いますか。


彼からしたら一番相談されたくない人だと思いますよ。
私なら絶対嫌ですし、彼の顔を潰すようなことはしないほうが良いのでは。
それに、あなたの女としての計算のようなものが見えてドン引きなのでは。
    • good
    • 2

親友なら筒抜けでは?



彼の耳に入ることまで計算しての事なら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A