プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某大手塾のチューターさん(直接生徒に関わり相談等を請け負う方)を好きになってしまいました。
私は今高校三年生です。夏頃から塾に通い始めたのですがその時にとあるチューターさんを好きになってしまいました。

その方とは初対面の時に「賢いね」と言われ、(塾内で指定席がありカードを配られて外に出るたびに監視員にそのカードを出す際に、番号がカードに書いてあるが私がその番号が後ろの方だったのでカードを集める箱に裏に入れた)
私は初対面でそんなこと言われたの初めてだったのでとてもビックリしてその方を覚えていたのですが、入塾して講座があり、その方にお会いした際にも幾度がお話はしました。(用があったのもありますが)

顔を覚えられているかと言われればおそらく覚えられていないと思います。
私の担当の方でもありませんので話す機会は自分で行かなければ話せません。
また同じ大学には到底届きません。
彼女がいる等も分からないです。(年齢は大学四年生)

その方はとても真面目で誠実な方なので、生徒は生徒と見ていると思います。(顔は可愛い系であり好みは人によって分かれると思います。)

知恵袋等で拝見したところ、厳しいのは分かっています。(時期、塾の制度、卒業後等)

ですがその方と話していると、とても疲れが取れるしこの時期だからこそ頑張る理由が一つでも増えるのは私にとっては有難いことなので、恋愛にうつつを抜かしている場合ではないことは分かっております。

ですが気になって気になってしょうがありません。

このまま積極的に話に行った方がよろしいでしょうか。

「質問があるのでいつ頃来ますか」と聞いたので一応話すことは出来ますが担当の方ではないし、頭のいい方なので正直聞き辛いです。
私はチューターさんに質問している方を見たことがないので本当に行っていいのかが分かりません。

長文、支離滅裂なのは大変申し訳ありません。

A 回答 (1件)

疲れが取れるだけでいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。
ですがどうしてもそれだけでは気が済まなくなってしまい、どんどん気になってしまうので、それだけでいいという考えにはならないのです。

お礼日時:2017/10/05 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!