アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はニコチン依存症でしょか?

煙草今は日16本程度ですけど

朝起きたらまず一服で朝ご飯食べたら

また吸って歯磨きしたらまた吸う


で1日16本ですが

辞めたくてもやめれません煙草捨てはまた時間が立つとまた買って吸ってしまうのです

A 回答 (2件)

ニコ中ですね。


私も負けず劣らずです。
    • good
    • 0

ニコチン依存症ですね。


病院のニコチン外来で、禁煙できますよ。
私も、20年近くの愛煙家でしたが、ニコチン外来で禁煙して5年が過ぎます。
やはり、体に良くないので禁煙頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15から吸って今年で20年経ちます
禁煙外来でやめれますかね?

強い意思が必要ですよね?

ちなみに肺気腫手前です
このまま煙草吸い続けたら必ず肺気腫になりますと医者にいわれました

今はアイコス一本に吸ってますけど

お礼日時:2017/10/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!