アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシーで告白がしたいです

中学校3年の男子です。今度卒業旅行に男子4人女子4人でディズニーシーに行きます。自分はこのメンバーの中に好きな人がいるんですけど、その女子とはまだ一緒に話すぐらいで告白できそうにないんです。でもその好きな女子と付き合いんです。そこで自分はディズニーシーで夜にSSコロンビア号のデッキで告白しようと考えたんですがどう思いますか?意見をお願いします!

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


今は、相手のことをそっとしておいてあげたほうが良いと思いますよ。
相手があなたを本当に大事にしたいならば関係を維持しようとすると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後、これから相手との関係を深めていけたら大丈夫だと思いますか?

お礼日時:2017/10/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!