プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤でチャリンコでたった
5分の距離ですが風をうけて
寒いので今朝はタートルネックを
着ていきました。
早すぎかな?
皆さんはどんなかんじですか?

A 回答 (8件)

どうぞ


笑ってやってつかあさい

ホント❗エリさんはどの

エリ

の人なのか

木になる木になるどうなのか気になった

来月からは仕事に行こうと思っちょるけん

ちいたあ懐もぬく~なるかのう~


エリさんから
お返事もらえて
ぶち嬉しいです!

では
座布団10枚たまったらなんかくれんさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事すごくうれしかったです。

仕事決まってよかったですね!!

読んでいてこっちまで嬉しくて
ニタニタしてしまいました。

イナリワン様は以前はバリバリ人間だったかもですがあまり無理しないようにしてくださいね。(^o^)


私は人生にも職場でも迷いまくっているので色々質問するかもしれません。 アドバイスまたよろしくお願いします

お礼日時:2017/10/06 14:17

えっ、まずあなたはどちらにお住まい?って誰も気にならないのかな。

。。

東北だと寒いけど、九州ではそんなことないし。

とはいえ、南でも高地だと朝晩は冷えるし。

土地関係なく季節感のことお話しなんですかね??

タートルの生地にもよるし、、、

まぁでもヘンリーネック、てとこですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、私は東海地方ですが、そうですね東北地方なら
いざしらずここらへんでタートルは早かった~って感じですね。
…てかヘンリーネックってなんですか?あとで調べよっと…。(^^)

回答有り難うございました、。

お礼日時:2017/10/06 13:41

スーパークールビスの期間中なので昨日まではノーネクタイで出勤しましたが、今日は首元が「涼しい」を通り越して「寒い」と感じたので、ネクタイを着用しました[10月2日から衣替えをしています]。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールビズに『スーパー』がつくんですね。カッコいい世界にいるんですね~。ニュースでたまに耳にしますが自分には手の届かないむえんの

お礼日時:2017/10/06 13:23

わたしゃまだ半袖ティシャツ?やがね、 いかん、また名古屋弁が! 、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半袖ティシャツですか?…お若いですね。私も20年ぐらい前は真冬に半袖でもへっちゃらだったのですが…(;_;)

名古屋弁いいですね。名古屋名物味噌カツ が食べたくなりました。
私は隣県です。(^^)

お礼日時:2017/10/06 13:18

タートルネックは早いのでは?



自転車の時に着る服、普通の時の服は分けるべきではないでしょうか?
自転車に乗っている時は、10分/24時間ですよ。
自転車に乗る時の服装で、その日の服装を決めるのはおかしくないですか。
その日の服装+自転車に乗る時に羽織る物 という感じではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに職場に着いて仕事始めたら
ぽかぽかしてさすがにタートルは早かったかも、と思いました

お礼日時:2017/10/06 13:05

地域によりけりって当たり前か。


朝夕上着が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は上着ほしくなります。
特に昨日は朝夕が寒くてそう感じました。

お礼日時:2017/10/06 12:59

朝は特に寒いですよね~



まだトレーナーですみますが












働いてないから懐が南極状態じゃけん

寒すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後から二行目が面白くて笑えました。


笑ってはいけない、のかもですが
面白すぎて心のなかで
『山田くん座布団持ってきて~』と言ってました。

お礼日時:2017/10/06 12:52

まだ薄着の長袖です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよね。
職場でもまだみんな薄着で・・・・・(..)
有り難うございました。

お礼日時:2017/10/06 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!