アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き芋は身体にいいの?

A 回答 (9件)

ビタミンCと食物繊維が豊富、それからポリフェノールの一種であるクロロゲン酸も摂れます。

適量であれば体にいいと思います。
    • good
    • 1

1本 2本 と食べて 翌日になればわかります

    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

どんなものでも身体の足しになる。


過分に取れば毒とは言わないけど害になる。
    • good
    • 0

昔に比べて美味しくなったうえビタミンc等が多量に含まれて風邪の予防とか美容効果もあり繊維質によるお通じも良いとか


だからと言って食べすぎにはご注意ください
    • good
    • 0

食物繊維ですから、


お菓子に比べたら大丈夫

ただ糖質が高いので、
糖尿病の方は少量に
しないとダメですよね
    • good
    • 1

お芋は食物繊維だから体にいいと思いますよ!

    • good
    • 0

食物繊維たっぷりで、体に良いです。

    • good
    • 0

良いと言えば良いかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!