プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様にお聞きします。

大学内で一目惚れしてしまった話したことのない中学の同級生だった女子に、昨日思い切って声をかけました。が、相手の反応は一言も話してくれず、少し笑ってる(愛想笑い?)感じで、途中からじっと自転車置き場の横にある溝を見つめてました。
思ったのは、相手の女子は迷惑だと思ったんじゃないか?ということです。
このような場合で、大学内で男子から声をかけられるのって女性は迷惑だと思うものなのでしょうか?
また、偶然見てしまったのですが声をかけた次の日(今日)の朝、相手はバスで来てました。これは自分が声をかけて迷惑だったからこそバスで通学して来たのでしょうか?

A 回答 (3件)

>そんな人中々いないと思いますし。

でも少なくとも貴方のことは避けてますから
可能性は低くないですよね?
    • 0
この回答へのお礼

うーん、でもまだ避けてるって決まったわけでもないですし。。笑
そもそも一度冷静になって見たら声かけただけで避けられるようなことはしてないと思いますし。

人によりけりですよね笑

男の人が苦手とか、いきなり喋りかけられてびっくりしたとかそういうタイプの女性かもしれませんね笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だといいですが笑

男性恐怖症って可能性は考えないの?

• 0
この回答へのお礼

そこまで考えてなかったです。
そんな人中々いないと思いますし。