プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ここに同じような質問をしたのですが、どうしても探し当ててもう一度いきたいので、再び質問させてもらいます。
心当たりがある方いらっしゃいましたら教えてください。

私が覚えてるのは銀座周辺で、エレベーターで上まで上る高級レストランでした。東京タワーがみえて、横をみるとプールを囲み食事しているひとたちがいます。(私が座った席は窓側だったので違う場所)
食事は中華?だったと思います。帰りに女性だけにお土産をもらいました。

あまりにも素敵だったのでもう一度いきたいのです。
そのときの相手とは連絡がとれないので名前や場所など全然わかりません。@@)ぐるなびで検索もしたのですが・・
ご存知の方いますか?

A 回答 (3件)

ココでしょうか?



参考URL:http://www.tsuiteru.com/gr/bowlee/index.php

この回答への補足

ああ!!ここかもしれない!!!
ありがとうございます。とてもうれしいです><
em03さんはここに行かれたことがありますか?

今HPをみたらラピュタガーデン瑠璃青山とラピュタガーデンAltomondがあったんですが・・どう違うのでしょうか?場所は同じようですが階がちがうのかな;^^  ご存知でしたら教えてください。

ありがとうございました~~~~~

補足日時:2004/09/11 22:14
    • good
    • 0

>em03さんはここに行かれたことがありますか?



と聞かれたので答えたくなりました。
(それ以前に前回あまりにもそっけない回答だったので)
行った事は無いんです。
girls-fcさんの質問の中から
「銀座 レストラン プール 中華」で検索したら見つかったんです。
・・・が、絶対私も行きたい!と思いましたね。
「お気に入り」に追加しました。(笑)

#2の方の情報ですと
中華のお店とイタリアンのお店、同じ場所のようですね。
中華の方が収容人数が少ないところを見ると、イタリアンのお店の一角に中華のコーナーというか玻璃が入ってるのかな。
イタリアンと中華で迷ったら座れる場所で選びたいなぁ~。なんて(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

em03さんもお気に入りにいれられたんですね!私ももう一度いってこようとおもいます。夜景がすごくきれいだったんですよ~。料理もおいしかったです^^

席は予約するときに、東京タワー側かプール側か言ったほうがいいかも・・

追加回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2004/09/13 17:28

こんばんは。



ラピュタガーデンのような気がしますが、銀座ではなく青山なんですよね・・・。銀座線に乗ったことと混同されてませんか??
ちなみに瑠璃が中華でアルトモンドはイタリアンです。

http://r.gnavi.co.jp/g164305/

http://r.gnavi.co.jp/g164300/

参考URL:http://www.aoyama-laputa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混同というか、知り合いの車でいったので全然おぼえてなくて;^^ でもたぶんラピュタだとおもいます!写真をみてあっとおもったので★
前いったときは中華をたべました。おいしかった~
イタリアもおいしいのかな?^^ 回答ありがとうございます

お礼日時:2004/09/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!