アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる派遣社員(女性)が大変ワガママで困っています。

私より年上の方で頭もよく仕事は確かにできるのですが、協調性がないというか、、気にくわないことがあるとひたすら悪口のオンパレードで、いちいちそれを聞かされて困っています。かなりヒステリックなところもあり、いきなり社員の人にキレたり私だけではなく周りも困惑しています。一度言い出すとこちらが仕事でバタバタしていてもあちらはお構い無しです。。

少し体調も悪くなってきて、我慢も限界で先輩や上司にも先日報告しました。。私がキレたとしてもただ揉めてしまうだけだし、とにかく我慢してきました。。

後は上司(会社)の判断に委ねるだけですが、このような人と上手く付き合っていくにはどうすれば良いでしょうか。。

A 回答 (2件)

そういう人と我慢して付き合うことないです。

上司に話して、派遣会社に、派遣社員の交代させるよう依頼すれば良いです。
派遣会社は、契約を切られると困るので、変わりの社員に交代してくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。上司が上と掛け合ってくれて来年3月の契約更新をしないと決めたそうです。約半年ほどですが、なんとか切り抜けようと思います。

自営経営者ですが、クビにすれば。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。上司が上と掛け合ってくれて来年3月の契約更新をしないと決めたそうです。約半年ほどですがなんとか切り抜けようと思います。