プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラッシュバックって治りますか?

教えてください。

A 回答 (4件)

通院しているのであれば、主治医のほうが詳しいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 14:42

具体的に教えてください。



私は薬物のフラッシュバックはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもよく分かりません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お礼日時:2017/10/07 17:55

何のフラッシュバックですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病のフラッシュバックです。

お礼日時:2017/10/07 11:34

そう簡単に治るもんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!