プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構おとなな年齢【女】だけれど最近の歌も歌いたいです。カラオケが好きなのです。
比較的最近の歌でおすすめありますか。
365日の紙飛行機とか良いですね。

A 回答 (2件)

追伸



シェネルのディスティニー
中島美嘉のOrion
MISIAの遭いたくていま

夜遅くすみません┏○ペコッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追伸、ありがとう御座いました(>_<)

お礼日時:2017/10/07 11:38

私も結構おとな年齢の女です(笑)



しかし、若い人の歌ばかり聴いてます。

好きなアーティストは、JUJUや三代目J SOUL BROTHERSです。

最近良いなと思った曲は、ドラマ、カルテットの主題歌のおとなの掟

それと宇多田ヒカルのこれもドラマの主題歌forevermore

家入レオの君がくれた夏

シェネルのビリーブ

HYの366日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマの主題歌って良い歌が多いし知名度もあるのでカラオケむきですね。チェックしてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/10/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!