アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
精神科入院期間は、法律で決まっていますか。

ご存じな方教えて下さい。

A 回答 (3件)

入院の仕方による



どういう経緯で入院を?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親に対して暴力が激しいく、本当にも睡眠取れず、一日食べ通し、後夜中もドライブ、入院は、可愛いそうですが親も限界が来て保護入院してます。面会行っても未だ、暴力があります。とても家でみる自信がない状態です。宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/07 15:16
    • good
    • 0

どうなんでしょうね…。


私は精神科に入院したことがありますが、そこは『自ら入院を望んだ人』が入院できる開放棟でした。
なので期間は人それぞれでしたが、大体1〜2ヶ月入院している方が多かったです。
先生によると、中には3日で退院する人もいるそうなので、本当にその人次第だと思います。

専門的な回答でなく、申し訳ありません(_ _;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!