アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【韓国名】김애영(キムエヨン)という名前は、珍しい名前ですか。また、英語で”エヨン”は”Aeyeong”ですか。”Eyoung”ですか。

A 回答 (3件)

原作が日本の小説で、主人公(女性)の名前が、愛永(まなえ)。


これを韓国がドラマ化したときの名前も、愛永 のまま(애영(エヨン))と言うこともありました。

ネット検索でも女性がヒットするので、それなりには居るのだと思われます。
    • good
    • 0

>>女性はあまりいないんですかね…?



女性だけの子の家族もいて、その場合は男性名を付ける事も多くあります。

一般的には男性名ですが、애영は発音記号なので、漢字で書くと、前の回答以外の候補の方が多いから、女性向きの漢字を使ってる事は十分に考えられます。

ハングルは単なる発音記号に過ぎませんから・・・・・。
    • good
    • 0

男性名:金愛永。

普通に多い。
Ae-Yeong
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はあまりいないんですかね…?
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/07 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!