プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風海(ふうか)これを韓国語にするとどうやって書きますか?

A 回答 (3件)

そのまま漢字を韓国語に直すと



풍해 プngヘ

になりますが、名前ならそのままハングルにすればいいので

후우카 フウカ

になります。
    • good
    • 1

후우카だと思います!!違ったらごめんなさい!

    • good
    • 0

바다 바람 바다 (風海) らしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!