プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患で妊娠された方いますか?

A 回答 (5件)

全国で沢山の方いらいしゃいます、病名わかりませんが、子育て出来る自信あるんだったら、妊娠中はお薬に気をつけ元気な赤ちゃん産んで下さ

いね、
    • good
    • 0

パニックで出産した友達がいます。

子育てに一人で向かい合えない日々を送ってます。子供が泣けば発作が起きてしまう。本人も辛いだろうが周りも大変。
    • good
    • 0

中絶したほうがいい。


胎児が健康な人かどうかは、生まれてみないことにはわかりません。生まれてくる子を不幸にさせないでください。
    • good
    • 1

もちろんいます。


産婦人科と精神科で連携しますから、妊娠を望むなら主治医に相談しましょう。
自己判断で薬は辞めてはいけません。
    • good
    • 0

全国のダルク各施設にしこたま居ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!