プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、とにかく足が疲れていることは書いていますが、
今日は、とうとう、足が悪いのか?と言われました。

体をほぐしていると、足が疲れて、
大丈夫なのかな、みたいな状態になってしまいます。

整形外科は足のレントゲン写真撮影して終わりで、
首とか腰のこりだと意味なくて。

なんかこれで大丈夫なのか不安になりました。

体操とかがんばっているのにどうしてなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    右の腰や臀部の疲れもかなりで、
    肘も痛いし、
    スクワットを数回したら膝からスネががくがくで、歩くのはぎこちなく。
    なぜこんな状態なのかわからず。

      補足日時:2017/10/07 23:38
  • つらい・・・

    スネのストレッチをしたら多少は快復しました。
    ところが今度は腕とか手です。

    完全快復とかそういうのはないのですか?

      補足日時:2017/10/08 23:19

A 回答 (6件)

無責任のようですが


チョット無理してみたら

私 この間アップダウンの山道 20キロ~歩いた
(中禅寺湖一周)
意外と人間って丈夫なものだと思いました

ちなみに72歳だよ
    • good
    • 0

死期が近づいているのでしょう。



医学で色々やるもよし、運命を受け入れ残り時間を大切に過ごすもよし。
    • good
    • 0

総合診療医のいる病院で


見ていただくのはどうですか?
    • good
    • 1

過労ぷん??


運動部ぷん??
疲れを取ったら 身体鍛えまそぷん
歩くのが1番 その前に立っていられる事ぷん 体重移動ぷん
    • good
    • 1

状況がよくわかりませんが整形外科で異常なしなんですか?他の神経系等は診てもらいましたか?足が疲れると言うのは使いすぎなのか麻痺など

があるのか判断がつかないのでもう一度病院へ行かれた方がいいですよ
    • good
    • 0

運動不足ではないかい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す