dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校の願書で間違えてしまい二重線は引いたのですが訂正印を押した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正の指定は書いてありませんでした。

      補足日時:2017/10/09 18:02

A 回答 (4件)

押します。

他人が変えたのではない証明です。
    • good
    • 1

すみません、間違えた時点でアウトだと思うのですが。

私はそう教わりました。もう一部もらってこれないのですか?
私なら願書の書き間違えはありえません。その為に最初に何部かもらいました。
    • good
    • 1

契約書類では無いので、必ずしも必要ではありません



訂正線で意味は通じます
    • good
    • 0

不要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!