アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半月板縫合術をしました。
術後3ヶ月でジョギングをしていいとのことですが、2ヶ月ではジョギングはできませんか?
全治6ヶ月ですが、早く治せても1ヶ月早まるぐらいですか?

A 回答 (1件)

そういうことを言い出すとキリがないのです。



2ヶ月と1週間ではどうでしょう。
2ヶ月半ではダメですか。

気持は分かりますが、全治6ヶ月ですよ。
筋トレも含めて、膝に負担を掛けないようにしながら、徐々に負荷をかけていって、歩き回ってみて、その上でジョギングです。

文字情報だけで判断できるわけないじゃないですか。
様子を見ながらとしか言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

サッカーをやっていてこんな長期間できないことがなかったので、復帰後に動けるかとか、早くサッカーがやりたくて焦っていました。
リハビリに専念して焦らず自分のペースで治していけるようにします。

お礼日時:2017/10/09 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!