アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかくイライラします
やばいです
死にたいとも思うし誰でもいいから殺したいともぶん殴りたいとも思います
ストレス解消法を教えてください
このままだと人を傷つけそうで自分が怖い

A 回答 (7件)

私だったら


好きな事をする
もしくは寝る!
大丈夫ですか!?気をつけて…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど。好きなことをするですね。
頭が割れそうになるくらい怒りがこみ上げてます。何に対するとかじゃないんです。とにかく今ムカつくことがあればブチ切れそうです

お礼日時:2017/10/11 10:22

めんどくさい」←質問者のあなたが 面倒くさいと思ってるのに 回答者が真剣に回答する筈無いでしょ?



同じ気持ちに なるだけ・・なので 質問する必要も無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっけー!ありがとうございましたー!

お礼日時:2017/10/11 22:34

もう分かったよ」←だったら偽お礼など せずに 無視しなさい・・



どのみち 此処では 質問者の独断で なんでも決める事が出来るだけです・・

あなたが変わらない事には 何も変わらない・・

なのに 変える気は無いのでしょ?

「もう分かったよ」・・って 何が分かったの?

少なくとも あなたよりも物事を知ってる人が回答してるのです・・

質問者は生徒 回答者は先生・・みたいなもの・・

分かったよが お礼として 適してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけおけ。めんどくさい。

お礼日時:2017/10/11 20:19

人を傷つけちゃダメって小学校で教えてもらったんで」←他人を殺したい・・と 自分は しないのに 他人に質問と名を替えて言うのも悪い事だと教わって無いのか?



それなら あなたの行った小学校の先生は あなた以下なのだが?

そんな先生に教えて貰ったのなら そりゃあ ストレスにも なるわなぁ・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう分かったよ。

お礼日時:2017/10/11 13:20

ストレス解消法を聞いてんですけどね」←だから すれば?・・と 言ってるのです・・



したい事なら すればストレスは溜まらない・・

ストレスを持ったら 他人を殺したいなどと言う人に 他のストレス解消法は ありません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を傷つけちゃダメって小学校で教えてもらったんで、したくないから、ほかの解消法を聞いてるんですけどね
日本語勉強しようね

お礼日時:2017/10/11 11:08

なにを?」←死にたいとも思うし誰でもいいから殺したいともぶん殴りたいとも・・



する気も無いのに 他人には 質問と名を替え 言ってるだけだが?


良識ある人は 他人が真似をすれば困る事など 公に しない・・

悪い事を 何故 広めようとするの?

あなたは しないだけなのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス解消法を聞いてんですけどね
日本語勉強しようね

お礼日時:2017/10/11 11:02

すれば?



質問だけでイライラが収まるくらいなら 質問しなきゃイイのに(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを?

お礼日時:2017/10/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!