アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とラインをしています。いつでも話聞くからね〜といったら、ありがと〜って返ってきました。私はもうLINE続けたくないんだろうなと思いスタンプを押して終わらせてしまいました。男性からしたら、普通の返信ですか?私はもうラインがだるいのかなって思ってしまいました。至急アドバイスお願いします涙

A 回答 (2件)

すたーーさんは、何か彼が貴方に話をしてくれると期待したのに特段話をしてくれずにありがと〜だけだったから、貴方に興味がないのかと思った訳ですね。

でも彼が貴方の事を好きだとしても「ありがと〜」と言うのは普通にあり得ますよ。
好きでも、普通でも、嫌いでも、ありがと〜はあり得ます。それで判断はできませんよ。
やはり、好きな相手に期待し過ぎちゃってますね。夢中ですね。素敵な事です。
    • 3

女性です。

「いつでも話聞くからね〜」に「ありがと〜」なら男性に限らず極めて普通の返事だと思うのですが、なぜ「LINE続けたくないんだろうな」になるのか全く分からないです。
まあ、無理に続ける必要はないのでスタンプで終わらせるのは全然OKですし、相手も違和感は持ってないと思いますけど。
自分の中で何か勝手な想像を膨らませていませんか?
    • 3