プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェットストリームの大沢たかおさんは滑舌悪いと思いませんか〜?

A 回答 (3件)

はい、悪杉です。


AMのラジオのDJかと思いました (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役者としてはお上手ですが、DJは?やはり餅は餅屋ですね

お礼日時:2017/10/13 02:47

御意。


なんでTokyoFMは選んだのか不思議。
城達也さんのような、一日の終りにリラックスして安心しきれるような雰囲気とは程遠いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大沢さん嫌いじゃ無いけど城さんや伊武さんと比べたらかみかみというか…聞いてる方がハラハラしますね〜けして嫌いじゃ無いもんで(*^^*)
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 11:39

え?役者としても何演じても同じですし(^_^; これはキムタクと一緒ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われればそうかもです

お礼日時:2017/10/13 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!