dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初恋はいつですか?誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どの時がそれだったのか。

    • good
    • 1

小学2年生の時Y君❤


中3になって同じクラスになってまた好きになっちゃった❤
淡い思いで(///ω///)♪
    • good
    • 2

小学校一年で担任の先生です

    • good
    • 2

高校二年の時に、文化祭の喫茶店で、(お金勘定が得意だった私は、)レジをしているところを、呼び出されて、お茶をしました。

当時は、ナンパ、なんていう言葉を知りませんでしたが、立派なナンパですよね。

堅物の私は、友人たちの熱狂的な応援を受けて、勉強を一緒にするような、のどかなお付き合いを始めました。何だか、少女漫画のような成り行きでした。受験校の、見た目もずいぶんと素敵な人だったので、私のどこが良かったのか、今でも不思議です。すごく趣味が悪かったとか。お釣りを渡す速さが気に入ったとか。。。

大学に入ってしばらくして、お互い、忙しくなって、自然消滅しました。
    • good
    • 1

カナダに住んいた頃、5歳くらいの時に隣に引っ越してきた男の子かな。

毎日一緒に遊びました。裏庭の小川で一緒にイチゴを採ったり。20歳くらいの時に日本に遊びに来てくれました。すごいイケメンになっていました。
    • good
    • 2

小5、彼は中2の時白血病で、なくなりました!

    • good
    • 1

中学3年生の時。


当時2年生の女の子。
一緒にマクド行って、ポテトのSサイズをひとつだけテイクアウトで買って二人で分けたり、図書館内のレストランで彼女のお父さんにスパゲティをごちそうになったり。

いや~当時はピュアだったな。
    • good
    • 1

小学生の低学年



めっちゃイケメン男子
    • good
    • 1

小学生だったかな?


忘れてしまったな。

相手…
実際、誰が初恋だったのかな?
    • good
    • 3

保育園の時の近所の子。


でも、本気で好きになった子は高校1年の時でしたね。あれ以上の恋はないです。でも2年間思い続けて、3年の時告白して撃沈でした。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!