アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館に観に行くとき1人で行く派ですか?友達とかと行く派ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

若い頃恋人と映画を見に行き映画に熱中して終わる迄ひとことも話さず「面白くない人」と言われ失恋しました。

デートに映画は無理ですね。ひそひそ声と、ポップコーンをまさぐる音は嫌いです。
    • good
    • 1

行きませんね。

    • good
    • 1

単館あるいはごく限られた映画館でやるような映画は、個人の嗜好が反映されるのでひとりで見に行きますね。


「鉄塔武蔵野線」とか「バーバー吉野」なんかはそうでした。
    • good
    • 1

ひとりで行く派だったけれど、誰かと楽しい時間を過すのも大事かなと最近思います。

    • good
    • 1

一人は、


まだ未体験です…笑
    • good
    • 2

1人だと気が楽ですね


最後のエンドロールまでじっくり人に気遣うことなく観れますから。
    • good
    • 1

独りでも どこへでも行きますぷんぶは


夫や子ともかなぷん
    • good
    • 1

映画は一人で行くべき。

三人以上で行く、映画を話題に出来る楽しい時間が持てる。二人で行く好きな人と行く映画を選ぶ時から楽しいです。
    • good
    • 1

家内といきます。

    • good
    • 1

1人派

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!