アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が外の水溜まりの水を飲みます。
野良猫や野生の狐、鹿も居るかも?今の所、症状は無いけれど駆除薬など飲ませた方が良いですか?

A 回答 (3件)

外に出るのなら月1回、駆除薬を使った方が良いと思います。



うちは絶対に外には出さないけど使ってますよ。

市販は効果がないので病院で買ってつけてます。

値段は種類にもよりますが1600円くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

獣医さんに相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 21:30

うちの猫たちも外の水たまりの水大好きですよ。


家にキレイな水があるのにわざわざ外の水たまりに行きます(^_^;)
特に雨上がりの新鮮?なのを好みます。
昔から飲んでたんなら大丈夫かと思いますが、、
安全性はよくわかりません。ごめんなさい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました✨

お礼日時:2017/10/15 19:26

ノゥ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!