アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい性格の人は彼氏ができにくいですか?
どうしたら彼氏を作ることができますか?

A 回答 (6件)

そんな事無いよ!おとなしい性格の子が、好きな、男の子も、沢山いるよ。



だって、逆に、チャラチャラしてる男の子より、おとなしくて、真面目な子の方が、いい!っていう、女のコもいるでしょ?

頑張ってね。いや、頑張らなくても、おとなしくて、おしとやかな、あなたを、好きになってくれる男性はいると、思うよ!

自信もってね!
    • good
    • 1

「大人しい性格の人は彼氏ができにくいですか?」


⇒確かにそうでしょうね。

「どうしたら彼氏を作ることができますか?」
⇒それは、待っているだけではダメです。

気に入った男には、多少の笑顔をみせましょう。
そして、あなたと話しをしたい、という雰囲気を表現しましょうね。
その程度であれば、決して淫らな女ではありません。
    • good
    • 2

誠実、真面目、金銭感覚が良い事など、人間性ですから、彼氏は出来ます。

    • good
    • 1

別に大人しくても彼氏はできると思います。



必要なのは、
沢山の機会を「チャンス」と認識できるか、です。

自分から動けなくても
相手から動いてくれることもある。
それを
有効的に活用できるか、ですね。

例えばですが、
今ここで僕が質問者さんに
「付き合ってくれ」
と言った場合、どのように答えるか?
それが肝心です。

大人しいから答えられない、のであるならば
そこを改善すればいい。
    • good
    • 1

おとなしいからできないってワケじゃないと思う。


彼氏が欲しいなら、男に興味を持てばいい。
ネットの時代です。なんだって調べられる。
    • good
    • 1

今までに気になる人は、いらっしゃいましたでしょうか?



おとなしい性格の人が好きな男子はいます。
むしろ、そういう性格の人が男子は好きな人が多いように思います。

まずは、話しかけたり挨拶したり、コミュニケーションを
しっかりととっていくことですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています