プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!

女性の理想の身長は、なんセンチですか??


多くの方にこたえていただければ、うれしいです!!


おねがいします!!

A 回答 (11件中1~10件)

155~164Cm位が扱いやすい、お酒を嗜み落語を好んでくれれば、少々気が強くても歓迎、余計な事?はい、失礼しました。

    • good
    • 0

抱きしめると ちょうど 良い身長が わかる

    • good
    • 0

150ぐらいかな

    • good
    • 0

155㎝前後


抱きしめたくなるのが155㎝程度
あの時、高い子は合わせ難い
    • good
    • 0

僕は身長高い女性大好きなので自分より高ければ高い女性がいいです。


だから身長175㎝以上の女性ですね!
    • good
    • 1

145

    • good
    • 0

150センチくらいの華奢な子かな。


小さい子って可愛いじゃない、抱いてあげられるから軽い方がいい。
いつもお姫様してあげられますよ。
    • good
    • 0

高身長モデル体型長身女子の、佐々木希やおのののか、山本美月、貴島明日香、朝比奈彩さんみたいな女性がタイプなので、165〜172cm

位です!
「男性の方に質問です! 女性の理想の身長は」の回答画像4
    • good
    • 0

180cmなんですけど165cmが最大かなと思います

    • good
    • 0

大体150~160ぐらいです。


僕自身が165しかなく、女性の方が背が高いのは少し恥ずかしいんでそのぐらいが理想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!