電子書籍の厳選無料作品が豊富!

miraiold

幸せとは

てよ

  • 回答数(17)

解決

幸せって、ちょっとしたことだと思うよ。 今さっき、心屋仁乃…

  1. 1

28歳ですが、いまから長く付き合った人と分かれるのってリスクと大きいの❔ わたしはまだいい人いるかな

やなせ

  • 回答数(9)

締切

数学的には4人目に付き合う人と結婚するのがいいそうです。

  1. 0

恋愛したい

sontyoru

  • 回答数(4)

解決

お見合いもしつつ、趣味のサークルに入るなど手広くやっていった…

  1. 0

日本人の不細工さは異常だと思います 僕はドイツのクォーターなのです なので少し黄色人種の人達とは顔

aaaaaaaa4649

  • 回答数(8)

解決

周りが黄色人種ばっかりだから、気にならないね。

  1. 0

毎日し にたいと思いながら生きています。 原因はわかりません。 現在高校生なのですが、今まで色々あり

ゆうゆいゆあ

  • 回答数(7)

解決

休めるだけ休む。

  1. 0

友達が僕にちょっかいをかけてくるんです。それに毎日、何週間も生きるのがしんどいです。 どうしたら良い

azuki0906

  • 回答数(3)

締切

無視する。

  1. 0

死ぬ意味は?

考える者

  • 回答数(10)

締切

死なないかもよ。

  1. 0

生きる意味と死ぬことの意味がわかりません

mimosa_sippo

  • 回答数(14)

締切

暇だから、生きる。

  1. 0

生きる意味って何だと思いますか? 僕は正直生きる意味が理解できないです てか生きる意味を知ってる人

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

将来が不安だと子供を作りたくなるらしい。

  1. 0

この世には死んだ方がマシな人間もいますよね?

leinca

  • 回答数(11)

締切

誰にとってだよ。

  1. 1